北陸のトイプードル・チワワ・ミニチュアダックスなど、 小型犬をお探しならペットショップ プチマリア!

新着わんこ情報

新着わんこ一覧を表示する

新着にゃんこ情報

新着にゃんこ一覧を表示する

SHOP BLOG

ぜんぶ表示する

富山店スタッフのアイドル❤️ スコティッシュフォールドの男の子(あだ名はダヤンくん🐱) めっちゃ可愛いのに、可愛がりすぎるとすごく迷惑そうな顔をします😂 そして『ちょっと愛情が重いんですけど…』とアフレコされます(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 最終的には『いい加減にしろ✋』と完全拒否😭😭😭 私内心かなり傷ついております(T-T) それでもめげずに毎日たっぷり愛情を注いで嫌がるまで可愛がります❤️ 実は構ってほしいのも知っている🤤 こんなツンデレなダヤンくんに会いに来てくださいね(*'▽'*) #cat #こねこ #すこてぃっしゅふぉーるど #ダヤン #ツンデレ #プチマリア #富山店